6月9日(火)リモートJAS講習会 有機農産物コース開催

JASCERTでは、有機JASの講習会をリモートで行う仕組みを立ち上げ、この度有機農産物の生産行程管理者の新規担当者向けの講習会を開催いたします。
リモート講習会はZOOMを使用して行います。
今年、新たに担当者を増やしたいという事業者の方、新規に申請を目指す方にご利用いただけます。日本全国参加可能です。

リモートJAS講習会の詳細は、このHPの「認証のステップ」→「リモート講習会」をご確認ください。こちらをクリック。

開催日時:2020年6月9日(火) 10:00~12:00

(本来5時間程度の講習会を事前の予習を義務付けることにより、リモート会議は2時間程度で行います)

コース:有機農産物の生産行程管理者

(生産行程管理責任者、格付担当者に「新たに」なる方への資格付与を目的とします。

受講料:10,000円(税込み) 後日振込(振込確認後、修了書を発行します)

定員:10名程度
(参加者多数で定員を超えた場合は、第2回の開催を検討します)

参加条件
1.パソコンで、インターネットに接続して、ZOOM会議で参加できる環境をお持ちの方
2.事前に3~4時間の予習をしていただきますので、これが実施可能な方(詳細は上記HPをご覧ください)

参加希望の方は、申込書に記入の上、5月29日(金)までに、メールにてお申し込みください。(締め切り厳守)

申込書 PDF / Word